2007年02月05日

とっても嬉しいこと!

昨日はWGには、とっても嬉しい日でした。

ショップスタッフの網野と、バースタッフの岡田が社内恋愛をへて、結婚式をあげたのです♪

自分よりも人のことを先に考える、心の優しい2人。なんてお似合いなんでしょう!

P1050298.jpg


さすが2人のセレクトでお料理もワインも結婚式にあるまじき豪華さでした! とっても美味しかったです。

普段からエレガントで綺麗な網野ですが、この日はひときわ輝いていました! あ、もう岡田加奈子さんですね♪

P1050316.jpg


見て、このアツアツぶり!

P1050291.jpg


ケーキもきれいでした〜

P1050273.jpg


お客様やお取引先様からたくさんお祝いのお言葉やお気持ちをいただき、私からも御礼を申し上げます。2人を祝福してくださって、皆さん本当にありがとうございます!

WGスタッフ全員の集合写真は某Pさんのブログで載せていただいているので、ちょっと華やか(?)に女性だけの写真も♪

P1050269.jpg


しかし、キャンドルサービスの代わりに、各テーブルでワインの栓抜きサービスがあったのにも驚きましたよ;^^

P1050314.jpg



どうぞ、末永くお幸せに! これからもよろしくね!
posted by まさきこ at 23:50| Comment(3) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする