2012年12月29日

ワイン屋的日常


今年後半も、たくさんのワイン生産者の方が京都に来てくださいました♪

image-20121229192830.png

NZで素晴らしいピノ・ノワールを造る佐藤さん!

image-20121229192857.png

スタッフむけセミナーをしていただきました。しっかり哲学をお聞きしました♪


image-20121229192926.png

ラベルが見えますか?;^^

image-20121229192948.png

リストランテtvbさんでランチをしていただいたのは・・

image-20121229193006.png

A.Fグロとクリスチャン・モロー♪

image-20121229193047.png

ランチのあとはプロむけセミナー!

image-20121229193028.png

優しいお二人でした!

image-20121229193134.png

ちょっと怖そうに写っちゃって申し訳ないのが、ラングロワ・シャトーのご当主。ボランジェ傘下のロワールのスパークリングワインは美味しかった〜♪


image-20121229193203.png

こちらは下鴨茶寮さんでイタリア生産者8名のワインパーティ、打ち合わせの図。

image-20121229193222.png


お料理は立食でしたが美味しいものたくさんご用意していただきました!

image-20121229193239.png

お客様に特別なお土産も下鴨茶寮さんからご用意いただきました☆

さて、次は!

image-20121229193301.png

コッポラのワイナリーから美男美女!

image-20121229193321.png

日本未発売のこちら、とてもタイプでした☆
早く日本にもいれてほしい!

image-20121229193403.png

最後はブルゴーニュ騎士団のクリスマス会に参加。京都はS先生のおかげでこんなことになっているのです♪


image-20121229193423.png

頑張ってドレスも着てますよ;^^

image-20121229193442.png

でもこういうのも好き! スタッフと居酒屋♪
posted by まさきこ at 19:33| Comment(0) | ワイン屋的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする